システムインテグレーション事業

お客様のビジネスを支えるシステムやサービスに経験豊富なプロジェクト経験のあるITエンジニアが
現状分析から運用・保守に至るまでサポートし、お客様の業務効率向上を目指しています。

システム・アプリケーション事業

システムのインストラクションからデータベース設計・構築・セッティング・
Webサイト構築などアプリケーションのコンサルティングサービスを提供します。

調査・分析
 
お客さまのご要望にあったシステムの調査・分析を行い、最適なシステム・アプリ ケーションを
ご提案いたします。
設計・構築
 
調査・分析の結果を加味して、お客さまのニーズに合ったシステム・アプリケーション、データベースの
設計・構築をいたします。
開発・保守
 
多様化、複雑化するシステム・アプリケーションに対応するために、最新の技術を使用して、開発をいたします。

サーバー・ネットワーク事業

マルチプラットフォーム(UNIX、Linux、Windows、AWS、AZURU)上でのサーバーやネットワーク設計・
構築および運用管理のコンサルティングサービスをご提供いたします。

設計
 
設計 新規導入または、既存の構成を調査分析し、環境・構築・運用管理など、お客さまのニーズに応じたサービスをご提供いたします。
構築
 
設計の結果を加味して、お客さまのニーズに応じた快適なシステム・データベースを構築いたします。

システム運用・保守事業

システム、アプリケーション、ネットワークのサポート、運用、保守管理など、一括した業務を行います。
電話によるサポート、出張サービス、運用マニュアル作成、定期メンテナンス、データ管理・保護などを行い、お客さまのニーズに応じたサービスをご提供いたします。

システムの運用基盤構築の支援および運用設計や運行管理を当社単独で全面受託します。
また、運用管理全般を請け負い、業務分析などの上流工程の支援も行います。
日々の運用である状態監視や機器操作、ソフトウェア等の保守、障害時の対応等を行います。

アウトソーシング事業

お客様のご要望に適したSE・PG等の人材の提案と支援をおこなっております。またコールセンター運用のノウハウを備え、コールセンターの立ち上げから、その運用業務の請負まで お客様にご要望にそったサービスを提供いたします。

システムエンジニアリングサービス
 
お客様のごご要望に沿ったエンジニアの提案・提供をおこない、お客様で不足しているリソースの解消をお手いさせて頂きます。
サポートデスク、ヘルプデスク
 
サポートデスク、ヘルプデスク等々のサポート行っております。 お客様のビジネスを支えるシステムやサービスに経験豊富なプロジェクト経験のあるITエンジニアが現状分析から運用・保守に至るまでサポートし、業務効率向上を目指します。
HOME > 事業内容
PAGE TOP